- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト青森

代車のご利用について

fit2.jpg

リボルト青森ではコーティングなどでお客様の大切なお車をお預かりしている間、無料で代車をご利用頂けます。代車ご利用の注意事項に同意して頂き、ご希望のお客様はご予約時にお伝え下さい。

fit1.jpg

【代車の紹介】
ホンダ・フィット
年式:2017年
装備:ナビ・ETC


【代車の施工内容】
◆リボルトプロ・エクストリーム
◆窓ガラス撥水加工

fit2.jpg

fit3.jpg

fit4.jpg


【代車ご利用時のお願い】
・ガソリンは満タンにして貸し出しいたします。返却時には満タンの状態で御返却下さい。
・車内禁煙でお願いします。
・ペット同乗不可(ペットアレルギー対策)でお願いします。
・サービス代車はレンタカーと違い営利目的ではありませんのでレジャーなどの長距離運転はご遠慮下さい。
・貸出し中の車両の保管についてはお客様の責任にてお願いいたします。
・貸出し期間中の駐車違反、車両損害につきましてはお客様のご負担になります。

【万が一の保険について】
・当店の代車は任意保険に加入しておりますが、万が一事故の際にはお客様の任意保険【他車運転特約】をご使用させていただきます。お客様の保険が使用出来ない場合は修理費用の実費全額をご負担いただきます。

代車はお客様皆様にご利用いただいておりますので、上記をお守り頂き安全運転をお心がけ下さい。
事故等があった場合は、大小にかかわらず必ず警察署へ通報するとともに当店にも必ずご連絡下さい。
当店の代車はデモカーとしてもお客様にご覧いただけるように常に綺麗にしております。
貸し出す前の洗車や除菌はもちろん、コーティングショップとしてお客様に満足頂けるような
車両管理を徹底しておりますので安心してご利用下さいませ。

お問い合わせはこちらから

【リボルト青森/REVOLT AOMORI】
〒034-0001青森県十和田市三本木字稲吉3-82
TEL :0176-66-9288
FAX :0176-66-9288
MAIL:revolt@revolt-aomori.com
営業時間:10:00~19:00(不定休)
*営業時間外などのご入庫・お引き渡しも承っております。お気軽にお問い合わせください。*