- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト青森

2022年 年末特別キャンペーン実施中

早いもので2022年も残り一か月となりました。
2022年4月にオープン以来、多くのオーナー様にご用命いただき、誠にありがとうございます。
まだまだ、至らぬ事が多いとは思いますが更に喜んでいただけるよう精進してまいります。

日頃の感謝を込めまして、2022年12月末までに施工、もしくはご予約(施工時期が1月まで適用いたします)いただきましたオーナー様へ特別キャンペーンと致しまして

ボディコーティングと同等のホイールコーティングを無料で施工致します。

対象コース
1.リボルトプロ・エクストリームにてボディコーティング→リボルトプロ・エクストリームにてホイールコーティング
2.リボルト・プロにてボディコーティング施工→リボルト・プロにてホイールコーティング
3.リボルトにてボディコーティング→リボルトにてホイールコーティング

冬の融雪剤や汚れ対策にもホイールコーティングが有効です。
また、夏用のホイールを持ち込み頂ければ、夏用のホイールをコーティングすることも可能です。
この機会に夏用ホイールをコーティングし、春に備えてはいかがでしょうか。

また、12月より本格的に降雪が見込まれます。冬の汚れからボディを守るために、冬の洗車のメンテナンス性向上のためにもボディコーティングをお勧めいたします。


お問い合わせはこちらから


【リボルト青森/REVOLT AOMORI】
〒034-0001青森県十和田市三本木字稲吉3-82
TEL :0176-66-9288
FAX :0176-66-9288
MAIL:revolt@revolt-aomori.com
営業時間:10:00~19:00(不定休)
*営業時間外などのご入庫・お引き渡しも承っております。お気軽にお問い合わせください。*